HAReGI

http://kaoritamura.com

HAReGI

DenchuLab 4日目レポート

Blog
未分類

サンルームから見えるもの、見えないもの。

ご近所の方へのインタビュー

書籍からは見えない生前の田中先生の様子が、ひとりの人として見えてくる。

情の厚い、真摯で、驕らない方だったからこそ、仲間が出資してアトリエを作ったのだろうと思います。

花のない庭に、朽ちかけの山茶花一凛

花壇の雑草にうもれている切り株。この樹はもしかして、田中先生も観ていたかもしれない。

庭も大正時代とは違っているようですが、この飛び石たちは時代を超えてここに在るような、気がする…。

風景なんて描くのは学生ぶりじゃないかしら。

彼是10年…小さいころから絵が好きで、それで美術の学校に進んだことを思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です