HAReGI

http://kaoritamura.com

月蝕 lunar eclipse

演出:遠田誠
出演:伊藤奨、小林利那、鈴木綾香、中村駿、永野沙紀
照明:久津美太地
音響:牛川紀政
舞台監督:原口佳子(モリブデン)
楽曲提供:粟津裕介、井上裕二(Dill)、他
衣装:田村香織(HAReGI)
宣伝美術:太田博久(Golzopocci)
制作:Sponge.
主催:&ルフィン/遠田誠作業室

Blog
Dance

photo ©Haruka Akagi

&ルフィン(エンドルフィン)
遠田誠が主宰するプロジェクト。
閉鎖空間においてダンス・演劇・舞台美術等の諸要素を多層的に配置し、舞台作品の新たな可能性を実験・純粋培養する。
ダンスを介して様々な街の魅力を浮き彫りにしていく“街” ダンス(ガイダンス)シリーズと対をなす。

—————————————————————

「身体の制約から解放された社会」を目指す時代—
人々の意識はクラウド上へと移送され、そこではストレスのない快適な生活が保障されるという。
不要となった身体は野生化する事のないよう、各自治体への速やかな返還が求められた。
しかし、同調圧力を良しとしない少数派は、違法と知りつつ人目のつかない閉鎖空間へと引き寄せられ、非生産的な饗宴に明け暮れた。
そこではただただ、野良の肉体が在るだけだった。

—————————————————————

遠田さんから「囚人服」というキーワードをもらってから、あれこれ、やり取りしているうちに、こんな作業服のような、つなぎのような衣装が出来上がった。この世界での制服のようになればいいな、と思いつつ。